オークラが素敵な場所なので、
ずっと着たかった洋服をきて、ポーズ♪

珍しく?大人な恰好をしていたせいか
お洋服の質問があったので…
モデルっぽく、お答えします( ̄▽+ ̄*)

{EC607535-0F19-4069-B892-979CC10B730A:01}
ワンピース…MILLY

形はシンプルなんですが胸のところに、小さな三角形が
あいていて ちょっとセクシー。(昨日は、インナーを着ました。)

ハワイで買ってから、特別な日に着ようと あたためてました♪
色は、ネイビー。


パンプス…MEDA(モード・エ・ジャコモ)

ここの靴の木型が、私に合うと気づいてから
何足買ったか分かりません。笑

仕事で、私物の靴を使う事が モデルは多く
特にパンプスは、春夏秋冬で色んなものが必要になります。

「MEDA」のパンプスは、とても好きで
綺麗な色や形があると、必ず買うようにしています。
(靴って、必要な時に探しても、なかなか見つからないので。)



大判スカーフ…denovembre

写真だと見えにくいのですが、こんな感じ。
{1DC1D0E8-5582-48A6-B038-02FA03F4743E:01}
フランスのブランドで、シルク100%。
しかも、インドの職人さんに全部 手作業で染めて貰っているらしい。

最近、「シルクの温かさ」にハマっていて、
このスカーフも、とても重宝しています。

日本だと、まだネットとか セレクトショップでしか買えないんですけど、
今度、3/18から一週間、伊勢丹新宿で 
ポップアップストアを出すそう。

今年は、デニムブームなので、
このタイダイ柄は、カジュアルにも使おうと考え中。

手染めなので、同じ模様でも柄の出かたが全部違うので、
お店でじっくり吟味するのも、オススメ!

 
こんな感じでいいのかなニコちゃん


あと、さっき載せ忘れた写真。

{9D93B005-423A-4724-A9A4-F567FBE7796E:01}

お店の方がケーキを持ってきて、HAPPY BIRTHDAYを
歌って下さったんですが、めっちゃウマい!(ハモってた。)