乾燥する季節。

モデル同士では、「肌に、何がいい?」という
最新情報の交換で、大忙しです(((( ;°Д°))))

先日も、「何を一番、気をつけていますか?」との
質問に、とにかく保湿!…と、
しつこいくらいに、念を押しておきました。

あと、「サプリメントなどは飲んでいますか?」とも
聞かれるんですが、継続が苦手な私が唯一、
QVCでお世話になって以来、ファンになって
飲んでいるのが、『ピンククロス』。

どれだけ、ファンかというとですね、

{677928FB-1519-4690-84AA-2BA55FAC5A6B:01}

頼まれていないのに、
お花まで飾って、物撮りするぐらい
この商品が好きです。笑

ちなみに、後ろに写っているボトル。

これも、すごいです。

ずっと気になっていた、ケイ素

あ、「ケイ素」っていうのはミネラルで
食物から接種するしかないんですが、
細胞と細胞を結合するコラーゲンの働きを
強化してくれると言われていて


骨、血液、血管、爪…など、アンチエイジング効果を
高めてくれるものなのです。

なので、ピンククロスを飲む時に、このお水で飲むと
より効果がアップするというものドキドキ

大分のお水で、ケイ素が143mg(1リットルあたり)
入っているそう。

これと、ビタミンも摂る感じで
冬の乾燥対策をしています。