最近、仕事じゃない時のメイクは、こればっかりです。

「シャネル」
ヴィタルミエール ルースパウダーファンデーション】と
チークの新色【ジュ コントラスト 170】。
{F7AFDA92-155A-4D79-B09B-6F833822DAC9:01}
色んな雑誌に載っていて、気になっていたんですが
実際に試したら、素晴らしいキラキラ


「パウダーだけで、大丈夫なのかな」と思ってましたが
重ね付けすると、透明感が出る。
時間が経つほど、ナチュラルになって不思議!
{6B5B7588-038A-4F92-AA72-8A4C489F2896:01}

私は「No.30」の色を使っています。

下地は、ちゃんと付けた方がキレイに仕上がります。
目の下など、気になる所はコンシーラーでカバー。

あまりに力説するので、私の周りで4人が購入しました。

チークの新色もオススメ。
{34CE780A-8EB4-41AD-BA30-44A1164858C6:01}

雑誌では色白の人や、白人の人がモデルになっていて
私は、どちらかと言えば、オークル系の肌なため、
合わないかと思いきや…
ちょっとゴールドに光るので、上品なピンクの頬に。


今日も、これでお出かけします( ̄▽+ ̄*)