友人の、早園マキちゃんがデザインする、
アパレルブランド「ROUROU」→

その”カフェ”が、お店の隣に明日オープンしますハート

路地を入っていくと…怪しげなネオンサイン♪

photo:03

アジアだし、横浜っぽい!

ネオンサインをちゃんとつくっている職人さんは、
今ではほとんどいなくて、大変だったそう。

扉を開くと、ROUROUらしい カラフルな内装で、
とても可愛いお店です。

photo:02

お料理も、アジアンテイストな感じで
タイとかベトナム料理が好きな人にオススメ♪

マキちゃんのご主人で、社長である“ようちゃん”が
「僕の好きな料理を出している感じ」

…と言っていたけれど、ようちゃんは子供の頃、海外で
育っていたり、美味しい物が揃う中華街で暮らし、
アジアの食文化に多く接しているので楽しみです。

photo:04

(左から)マキちゃん、佐藤康恵ちゃん、私、
そして、愛すべきスタッフ・キタミちゃん♪

マキちゃんと康恵ちゃんと私は昔、
事務所が同じだった縁で、今も仲良しニコちゃん

落ち着いたら、またゆっくり行きたいです。