先日、私が担当する「PLAYERS」を作っている、
KAWABEの展示会へ、同じセレビスタの渡辺めぐみちゃん
田村桂子さんとお邪魔しました。

photo:01

(私の髪が金髪に見えるのは、ライトのせいです涙笑)

来年の春夏商品、実は初めて『商品企画段階』から
入らせて頂いた商品なんです!
すっごく可愛く出来上がっていて、嬉しかったー≧(´▽`)≦

また、とっても嬉しいお知らせもありますので、
時期がきたら、ご報告させて頂きますね。

この展示会の後、めぐちゃんが家へ遊びに来てくれました♪

後ろにあるお花を買ってきてくれたんですハート
ヒペリカムと、「エキサイティング メイアン」という、
バラの中から、バラが咲いてくる…という、不思議なバラ。

photo:02


手前にある「ゾウ」は…大人なのに、どうしても欲しくて
買ってしまった、『ハリスツイード』のぬいぐるみ。

今年はなんだか、色んなところで
ハリスツイードを使った雑貨を見かけますが、
昔、私がハリスツイードのバッグを持っていても
褒めてくれるのは、“アパレルのおじさま”だけだったんですがね。笑


もう一つ、私が昔から大好きで「日本のお店で市民権を得た」のが
ハリスツイードと同じ英国が誇る、『リバティ』。

photo:03

めぐちゃんのリバティも、また買っちゃったよ→

イギリスに行ってみたいんですが、雑貨屋さん巡りで
破産しそうな予感がします(((( ;°Д°))))