昨日は、6月が誕生日の友達を
まとめてお祝い!!!

バイオリニストの白須 今君の
バースデーコンサートに行く…と、

数日違いのお誕生日である、
真田ひろみちゃん&ヘアメイクのバンビちゃんを呼び出し、

サプライズ誕生日会♪
photo:01


大成功でございます*\(^o^)/*
(写真ないけど、巽よしこちゃんも一緒だった)

続いて、本来の目的である
白須君のコンサートへ。
photo:02

ピアニストの大井 健君も
久しぶりに会えて嬉しかった。

白須君の演奏家友達は、
アニメの男性キャラみたいにイケメン
ばかりで、
演奏で耳を癒されるでなく、
目の保養になりました( ̄▽ ̄)

昨日は、白須君のCDが販売されて
いたんですが、
photo:04

アイロニーの谷口さんの写真を
イラストレーターの來嶋千歩ちゃんが
デザインした、
オサレなジャケットです。

…昨日以外、どこで買えるのか
不明なんですが。(笑)

photo:03

左から、みほちゃん、真田さん、私、
白須君、バンビちゃん、麻美ちゃん。

大好きなみんなと、お祝いできて
とっても楽しい夜でした☆