昨日は、同じセレビスタの 渡辺めぐみちゃんと、
KAWABEさんの秋冬の展示会へお邪魔しました。

photo:01

めぐちゃんの「リバティー」と、私の「プレイヤーズ」は、
同じ、KAWABEさんがメーカーなのです( ̄▽+ ̄*)

リバティーの新作に囲まれる、めぐちゃん。
photo:03


元々、私もリバティーが大好きなので、
かなり、ウキウキしました!!!

そして…PLAYERSの新作も、すごい素敵!
photo:04

今すぐ買いたい!と、みんなで言ってました(笑)
秋冬も皆様、楽しみにして下さいね♪

めぐちゃんとは、以前からお友達なので
展示会の前に、二人でランチをしたんですが、
こんなにプレゼントを頂いてしまった・°・(ノД`)・°・
photo:02

誕生日と、退院祝いと、ホノルルがんばってね…と。
(めぐちゃん、本当にありがとう。)

優しい方々に囲まれて、本当に幸せです。

さてさて、パッキングの続きをしなくては…

いよいよ今夜、ハワイへ出発ですо(ж>▽<)y ☆

☆☆☆お陰様で、寄付総額が もうすぐ25万円に!☆☆☆
プルメリアがんの啓蒙活動のため、5/19に
ホノルルで「5kmラン」にチャレンジします


500円から、ご寄付頂けますので、応援宜しくお願い致します。