ポルチーニ茸に誘われて、「ジャッジョーロ銀座」へ行ってきました。

ポルチーニのリゾット、とても美味しかったです♪

ジャッジョーロには、名物とも言える
「15種類のハーブサラダ」というメニューがあります。

毎回、お店でも食べるんですが、昨日は初めて
自宅用に買ってきました。

photo:01


ドレッシングはついていないんですが、
塩、コショウ、オリーブオイル、バルサミコ酢をかけるだけで、
お店と同じ味で食べられます!
(シンプルだけど、これが一番♪)

しかも、とても沢山入っているので、
色々な形で使えそう。

このハーブサラダ、酸味のあるフルーツとも相性がよく、
お店ではブルーベリーやイチゴなどが添えられています。

今度は、グレープフルーツを添えてみようかな。

ちなみに、お取り寄せも出来ますよ→