久しぶりの方(恐ろしくグルメ)とお会いした。

「何が食べたい?」という問いに、和食と答えたら….11:15に銀座集合。

一体、そんなに早くから、どんなランチ⁉とビビる、私とみほちゃん。

ついたのは、勝どき。
photo:01



お寿司屋さんの、「はし田」。
photo:02



早く行かないと、並ばなきゃならず、休日は、ものすごい行列ができるから、1時間待ちは当たり前だそう。

どれだけ美味しかったかと言うと…

photo:03


この写真しか撮らなかったぐらい、
美味しくて、必死で食べた!

確か、握りが8~9カン
巻き物、ウニかイクラ、玉子、
お椀がつく。

ランチ3~5千円とかあるの!

ネタに冷凍は、一つも使ってないそうで、ぷりぷりで本当に美味しく、
お腹がポンポコリンなのに、それでも
食べようとする貪欲な私たち( ̄▽ ̄)

あー、お魚よ、ありがとう。
築地市場、ありがとう。
大将、お寿司はなるべく手で食べます。

建設中の歌舞伎座の横を抜け、
photo:04



原宿へ。

photo:05


南国酒家の近くにある、「寿」で 原宿どら焼きを頂く。

ここ、落ち着くなぁ( ´ ▽ ` )ノ
http://sggyao.usen.com/0005031561/

午前中から、本当によく食べました。

iPhoneからの投稿