眺めては、ニヤってしているモノ…

まゆちゃんがプレゼントしてくれた、名刺入れ。

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E0341.jpg

中は、こんな感じキャッ☆
$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E03420001.jpg
ちなみに、入っているのは私の名刺(裏)です。

名刺入れにしては、サイズが ひと回りぐらい大きめだけど、
持った時に、クラッチバックみたいな雰囲気になってカワイイ!

六本木ヒルズの「LAZY SUSAN」に、まゆちゃんと行ったときに、
ロールタイプのアトマイザー(香水入れ)を私が買って、
この名刺入れを買おうか悩んでいたのを覚えてくれてた(ノДT)

ちなみに、左がそのアトマイザー。
$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E0344.jpg
で、これまた素敵なイニシャル入りのハンカチは、鶴見由希ちゃんがくれた、
西印度諸島 海島綿(かいとうめん)=シーアイランドコットンていう、
素晴らしい手触りのコットン素材。

 カシミア×シルクみたいな触り心地なの!!!

先日の、織香ちゃんからのプレゼントもそうだけど、
プレゼントは、くれる人の個性と想いが詰まっているから嬉しいな。

みんな、ありがとう!