皆様、私の誕生日にコメント、
ペタ、プレゼント…本当にありがとうございます。
お友達からもメールや、ツイッター(kaefujimori)へ連絡貰ったり、
日曜の早朝から号泣してばかりの一日でした・°・(ノД`)・°・

実は先日、Melissa millのみんなに、
HATAKE青山で、サプライズでお祝いして貰いました。

しかも…みんながくれたのが、先日、
私たちの心をほっこりさせてくれたI'llony(アイロニー)」さんの
アレンジメント。

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-DVC00653.jpg
そりゃ…泣いちゃうよー

もっともっと、がんばろうと思いました。

みんなが写真を撮ってくれて、
記者会見みたいだったので、このポーズ。

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-DVC00655.jpg
ありがとう。左手の薬指…35才も引き続き、あいてます