次の日は、朝から撮影がスタート。

ペルシャ湾が見下ろせるビル。(あちらではアラビア湾と呼ぶ。)
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba

色々な場所で撮影し、最後についた「エレベーターの中」のカットです。

監督などは日本人なんですが、カメラマン、照明さん、
アシスタントの人など、みんな外国人。
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba
ヘアメイクさん、スタイリストさんも外国人の女性でした。

カタコト英語でも、なんとかなるもんです( ̄▽+ ̄*)

インド、ドイツ、アメリカ、ニュージーランド…とか、
人種のルツボな撮影で面白かった。
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba
みんな、明るくていい人たちだったなぁー。

撮影後、最後の夕食に行った場所は、アラビアンナイトみたいでした!
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba

あと、なぜかいつもイタリアン・レストランで出てきた
サンペルグリノ。(なんで、ミッソーニだったんだろう?)
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba

次は、いよいよオフの日のお話です。

                  つづく