表参道ヒルズにある「PASS THE BATON」。

11/14まで、エルメスとのコラボをしています。

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E06740001.jpg

「思い出があるけど、使っていない…」

そんな、タンスの奥深くに眠っていた、
エルメスのスカーフ(カレ)を持つ著名な方々から
そのスカーフをお預かりし、染め直して展示してあります。

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba
(写真、HPからお借りしました!)

スカーフを買った時の想いとか、エピソードが書いてあって…
「モノって、こういうことだなぁー」と思いつつ、
エルメスだからこそ!なのかも…とも感じました。

 個人的には、富岡佳子さんと祐真朋樹さんのが
羨ましい染め直しでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんなに、ゆっくりじっくりエルメスのスカーフを
“絵として”見られることも少ないので、ぜひ。

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba

クマちゃんも、秋なディスプレイ。