昔、ロングバケーションというドラマで、キムタクがピアノを弾いていた。
ドラマの中で弾いていたのが【瀬名のテーマ】という曲。

あの頃、ピアノが弾ける男の人はみんな女子から、
「瀬名のテーマを弾いて!」と言われ、
弾くと惚れられたらしい。(本当か!?)

 確かに、女子は楽器を演奏できる男性に弱い。
SATCで、キャリーもJAZZのベーシストに惚れてたし。w

なぜ、演奏する姿に惚れるのかというと、
才能を見せられるからと、楽器を演奏する姿って
なんだかセクシーに見えるからだと思う。

特にピアノはさぁ~、ずるいよね (なにが?)


先日のキャンドルコンサートにご出演頂いた
演奏家のお二人も、きっとモテモテなんだろうなぁ。

左からピアニスト・大井 健さん、
右がヴァイオリニスト・白須 今さん。
(真ん中は、友人の鶴見由希ちゃん。)
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-201006191536000000010001.jpg
「少女マンガの世界から出てきた」ような
爽やかイケメン…
しかも、才能があって性格も良い。
(大井君26才で、白須君25才だって!)

こういう人たちって、実在するんだぁ!と知った。

クラシック、楽しそうだわ( ̄∀ ̄)