最近、やっと肌の乾燥が落ち着いてきました。

色々なものを使っているんですが、中でも
ネライダの美容液「セルエッセンス超~いい!

もともとネロリ(アンチエイジング効果があるとされる)の香りが大好きで、
ネロリが入っている化粧品を好んで選んでるんだけど、
これは私にピッタリハート

最初は本当に肌が重症に乾燥&敏感肌だったから、
かなり塗る量が必要だったけど、
段々、少しの量でよくなってきたから不思議!

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E00720001.jpg

特に!目の下の乾燥に効果が出ていると思う。

あ、化粧水もネライダのサイプレスホワイトC
2回塗ってます

これだけ暖房で乾燥して喉が渇くんだから、
肌もゴクゴク、飲みたいよねぇジュース