昨日は、オーディションで織香ちゃんと一緒だった。

織香ちゃん、改めて思うけど本当に面白いバラ

銀座なのに、お腹をかかえて笑いながら歩いたもの。

 笑いつかれ、渋谷のアフタヌーンティーへ。

ここのアップルパイが、昔から好きだという織香ちゃん。

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E00360001.jpg

私は、スコーンだね( ̄▽+ ̄*)

あと、いつもない(今もあるのかな?)んだけど
「エビとブロッコリーのトマトクリームリゾット」に
空腹の時、何度も助けられた。

昨日は、フルーツティー。甘くて元気になる味林檎

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E00350001.jpg

それにしても、織香ちゃんの「漢方ノート」は
何が書いてあるのか分からなかったよ。

漢字だらけで、中国語みたいだった。

漢文の「レ点」とか「一二点」とかの授業を思い出したががん