最近、ワンピを着ていたり、ミニスカートを履いていると

「今日、デート?」と、80%の確率で聞かれます。

たまたま、それを着たい気分だっただけなのに( ̄ー ̄;

しかも、そんなベタな行動すると思われているのか、アタシ。

スイッチがOFFなフジモリを見ている友達からすると、
スカートを履いているだけでも、珍しい光景なのかも…


オンナ度を自分の中に充満させるためには、
素敵な女性から感性を刺激して貰うのが一番!

倉本康子さんの『モデル倉本康子のHappy美人生活』

$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba

以前、同じ事務所だったんですが、
倉本さんは本当に格好良くてオシャレ!(後輩モデルたちの憧れでした。)
きっと、素敵なインテリアなんだろうなぁー。

風間ゆみえさんの本も気になるし、

あと、後藤久美子さんの「ゴクミ」も気になるし、

もうすぐ発売になる、藤原紀香さんの「紀香バディ!2」も気になる。。。。

…ていうか、Amazon どんだけオススメして買わせる気!?