昨日は、シンシアガーデンの杉谷さん、
ネイリストの松下美智子さんが発起人である、
「代官山CLUB」のパーティーへ行ってきました♪

藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba
会場は、丸ビルの35F『AUXAMIS TOKYO

「代官山CLUB」は、美容と健康に関心のある女性(男性もいました)が、
情報交換したり、繋がっていくことで「日本を元気にする」…という集まりかお

さすがに、杉谷さんと松下さんが発起人ということもあり、
美しい人たちが沢山いて、メイクも服も髪型もパーフェクト。。。
「もっと美意識を高めねば…」と、良い刺激を貰いましたσ(^_^;)

藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba
左から、鶴見由希さん武山映水子さん
杉谷さん、私、松下さん。
松下さんは、本当にお人形のように美しかったですキラキラ☆

あと、ずっと松下さんが首にかけていたクマちゃん!
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba
キラッキラで、超~かわいいキャッ☆
まだ、発売していないそうなんですが、
緒川ゆき菜さんという方が作ってらっしゃって、年内には
発売されるそう。

あ~、本当に楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: