使っているもの | MayQ

MayQ

猫、美容、料理、植物が多めです。資格や受験は過去記事へ。


CICAシリーズ

楽天スーパーセールで購入。

最近肌の赤みが出るから使ってる。

個人的に1番効果があると感じたのはデイリーパック。


メラノccプレミアム美容液

なんだかんだこれずっと使っている。

他のVC系はオバジが気になっているけど、まだ使ったことない。


ゼオスキンRCクリーム

夜のみで6ヶ月くらいで使い切った。

肌ゆらいできたし夏はレチお休みしようと思う。

パンみたいな香り。重たいから冬にはよかった。


なめらか本舗アイクリーム

目周り、ほうれい線、首のシワに使ってる。

シワは予防が大事だよね。

初めて会う人によく若いと言われるけど

この子のお陰だと勝手に思ってる。


コスメデコルテフェイスパウダー

01買ったらミニサイズの07もらえた嬉しい。

艶肌に仕上がるのもパール入ってるのも好き。

質の良い粉使うのいいね。

前回は旧番11。毎日使って丸1年持った。

友達は3年くらい持ったらしいからそれに比べたら短いけど、プチプラ複数買うよりコスパ良いなと感じた。


rom&nd福袋

楽天で選べる福袋¥4,970で購入。

このアイシャドウパレットのオレンジのラメが特にお気に入り。

どのアイシャドウもマットで仕上げるとしっくりこないというか、老けて見えるというか。ラメばっかり使ってる。もちろん職場でも目元ギラギラさせて働いてる(いいのか?)


millfeeのアイシャドウ

もちろんパケ買い!!


CANMAKEプティパレットアイズ

1000円で捨て色なしで8色使えるの、そりゃ人気になるねと納得。

安い分、底見えはとても早い。


&honeyとlululunのコラボシャンプー

12月に購入。お風呂がシャインマスカットの香りに包まれるから癒し。

髪さらさら良い香りになる。