GO Fest 2024 in 仙台 | MayQ

MayQ

猫、美容、料理、植物が多めです。資格や受験は過去記事へ。


仙台に行ってきた!!



天気は生憎の雨。

台風避けてくれたのはよかったけど…

傘無しで撮っている場合じゃない笑

Fesじゃなかったら外出しないレベル。

LOFTのレインシューズが役に立った。



めっちゃ楽しんでるけど、雨寒くて震えてた笑



当日着たポケセン限定のTシャツ。

セットみたいになっているけど

柄はランダム!良い引き…!






誰もが羨む、個体値100%+ロケーション。

勝ち組すぎる。嬉しい。

(今回のイベントでネクロズマ初めて知った人)


今回は前日午後入りしたけど、

ガチでやるなら前日朝入or前々日から

到着しないといけないことを学んだ。

じゃないとレイドパスが消費できない。

ホテルはチケ発売前から取ったのは大正解。

チケは土曜日分は発売数時間後に枯れたから

日を選ぶのなら気をつけないと。

背中に交換希望貼ってる人、面白かった。

また来年参加するかもだし。メモ。


海外の場合はレイド招待でワンチャン、

でも人数多すぎてほぼ無理と考える。



ポケモンセンタートウホク





ポケフタは3つゲット。ラプラスがメイン。




松島温泉にも行ってきた。



ずんだ餅とか牛タンとか

美味しいもの食べて満足。