コメント下さったみなさん、お返事書けずごめんなさいm(__)m
かえとぼっちゃん、日曜に無事退院しました
転院先でも色々と検査しましたが、結果はどれも異常なしで。。
ただ、トリクロ(眠るお薬)を使って脳波検査をすると、深い眠りに入り過ぎてしまって異常波が掴まえられないことが多いらしく、かえとも
『てんかん疑い』となりました。
とにかく、もう発作が起きないように祈るばかりです。
****************
昨日のことです。
大量の荷物片付けに追われてるところに突然の訃報が。
地元の同級生が自殺してしまったそうです。
まだ25歳。
なんでだよ…
わたしの地元って、すごーく田舎で
…同級生って25人しかいないんです。
クラス替えとかあるはずもなく。。
保育園~中学までずーーーっと同じ25人で過ごしました。
友達というより、兄弟みたいなもんです。
中学に入ったあたりから突然引きこもりがちになった彼。
高校も、就職した会社もいつの間にか辞めてしまって。
そのうち、集まりにも来なくなってしまった。
そしてわたしたちも、それをそのままにしてしまった。
昨日はみんなでたくさん泣きました。
わたしは
かえとを授かって
ダウン症の平均寿命が50歳と言われる今だけど…
心臓も悪くて
他にも色々心配なところがあるかえとは
そこまでは生きれないかもしれないな
と考える時があります。
1日でも永く生きて欲しい。
我が子を失うなんて
そんな恐ろしいことが
これから先のわたしの人生で
起こるかもしれないと思うと
ものすごい恐怖を感じます。
我が子を失うなんて
それ以上の悲しみはない。
ご両親の気持ちを想うと
昨日は眠れませんでした。
Android携帯からの投稿
かえとぼっちゃん、日曜に無事退院しました

転院先でも色々と検査しましたが、結果はどれも異常なしで。。
ただ、トリクロ(眠るお薬)を使って脳波検査をすると、深い眠りに入り過ぎてしまって異常波が掴まえられないことが多いらしく、かえとも
『てんかん疑い』となりました。
とにかく、もう発作が起きないように祈るばかりです。
****************
昨日のことです。
大量の荷物片付けに追われてるところに突然の訃報が。
地元の同級生が自殺してしまったそうです。
まだ25歳。
なんでだよ…
わたしの地元って、すごーく田舎で
…同級生って25人しかいないんです。
クラス替えとかあるはずもなく。。
保育園~中学までずーーーっと同じ25人で過ごしました。
友達というより、兄弟みたいなもんです。
中学に入ったあたりから突然引きこもりがちになった彼。
高校も、就職した会社もいつの間にか辞めてしまって。
そのうち、集まりにも来なくなってしまった。
そしてわたしたちも、それをそのままにしてしまった。
昨日はみんなでたくさん泣きました。
わたしは
かえとを授かって
ダウン症の平均寿命が50歳と言われる今だけど…
心臓も悪くて
他にも色々心配なところがあるかえとは
そこまでは生きれないかもしれないな
と考える時があります。
1日でも永く生きて欲しい。
我が子を失うなんて
そんな恐ろしいことが
これから先のわたしの人生で
起こるかもしれないと思うと
ものすごい恐怖を感じます。
我が子を失うなんて
それ以上の悲しみはない。
ご両親の気持ちを想うと
昨日は眠れませんでした。
Android携帯からの投稿