12.7.1午後3時、かえたん無熱性のけいれんをおこし救急車で搬送されました。CT・血液検査では異常なし。で、さっきまた2回目のけいれん。今点滴のルート採りに行ってます。もうこれ以上苦しい思いさせたくないよ…Android携帯からの投稿
糖鎖について、悩む。糖鎖については色々な意見があるし、ネットなんかには『ダウン症が治る!』だのなんだのって怪しいものも多くて今までためらっていましたが、ここにきてまた悩むようになりましたあっ。ダウン症が治るだなんて思っていないし、少しでも知的発達を!なんてことは思っていなくてただ単に健康な体を作ってあげたいだけだから、別に糖鎖にこだわってもないんですが。。貧血気味だからミキプルーンとか…?食べムラがあるし食事での体作りには限界があるもんなぁ。それとも鍼灸?気功??とにかく健康体を作るために何か始めたい!!と鼻息フガフガさせております誰かおすすめありませんかーーーー!!度重なる体調不良で病んでる?アタシ。笑Android携帯からの投稿
独り言。我が家の子供たち二人とも喘息持ちむすめにおいては結構重症の部類らしく、今回も1日に3回の吸入をしてるにもかかわらず一向に復活の兆しなし。しかも犬ネコアレルギー。実家に行くなってか!?ストレスで死んでまうゎ。むすっこは不整脈持ちなので、よっぽどじゃない限り吸入薬は使えない。肺高血圧があるせいで風邪は引きやすいし、すぐに重症化。今回だって、胃腸炎なはずなのになぜか咳をし出すむすっこ。また、肺炎コース?なんだかなぁ。うまくいかないなぁ。こんな調子で、来春から保育園就園できるんだろうか。Android携帯からの投稿