hair | ~I want to sincerely growth~ ❁

~I want to sincerely growth~ ❁

ブログの説明を入力します。


昨日
color  changeしてきたよー♡



やっぱりブリーチしないと
私のしたかったようにはならないと言われ
諦めて軽いアッシュ入れてもらった*˙︶˙*)ノ"

ちょーわかりづらい笑







まぁプリン汚くて嫌だったから
綺麗に染め直したってことで*˙︶˙*)ノ"笑


そのうちブリーチして、綺麗に色入れてやる(゚∀゚)




そんで今週の土日死亡フラグww

                  ↓↓↓

土曜*はせ川       10-16
        *まるげん   17-26

日曜*まるげん   17-24


え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
うん、受けたのはいいけど死にそう♡

がんばらなきゃ。笑




して明日は朱里ちゃんDay(*^^*)
明日は目一杯楽しんで金土日バイトがんばろ。



おやすみなさい







はぁ~おなかへった~~~~




Candyからの投稿