song | ~I want to sincerely growth~ ❁

~I want to sincerely growth~ ❁

ブログの説明を入力します。


今日は学校終わりに沙友里と彩花と
横浜にご飯食べ行って遊んできた♡


いっぱい話聞いてくれてありがとう!!
とても楽しかった!!



ふらんす亭でご飯食べて
ガストで語って語って語って……笑
スタバで新作のチョコレートコーヒージェリーフラペチーノ飲んだ♡

美味しいけど甘すぎてショートにしたのに
3分の1くらいポイした笑笑





そんでその後、
沙友里の好きな歌手さんの路上ライブを見てきたヽ(*´∀`)ノ










なかなか路上立ち止まったことないので
刺激的だったー\(^o^)/

これからは少しこういうのも興味持ってみようと思った♪


とりあえず2人とも1日ありがとう。


Candyからの投稿