月山に登ってきました。遠くに日本海が!


こんにちは。

虹を架けるコーチのカエです。

NLP×コーチングの

最強のアプローチで、

より良い人生をつくることを

応援しています。




少し時間が経ってしまいましたが、

未来手帳のシェア会を開催しました。

今回で12回目!まるっと一年

継続したシェア会ですが、

今回で最終回とすることにしました。




はじめるときには一年は絶対に

続けようと決めていて、

一年経ったら自分のコーチングの

在り方を立ち止まって考えようと

思っていました。




この一年の間で、会社の中での

コーチングができるようになって、

少しづつですが、やりがいを

感じられるようになっています。

この先、どんな形で継続できるかは

未知数ですが、

まずは、今できていることに

集中しようと思っています。




会社の中に一緒に前を向いて

がんばる仲間を増やしたい!




次は同じ職場の新入社員ちゃんに

コーチングする予定です。




最終回も、いつも参加してくださる

メンバーで開催。

参加してくださる方々がいた

おかげで継続できたことに

心から感謝しています。




毎月毎月お会いしていた方々と

会えなくなるのは寂しいですが、

いつかリアルで会いに行きたいと

思えるお友達ができたことは

とても嬉しいです。



皆さんからもシェア会に

参加することで、

生き方、暮らし方、考え方に

良い変化が生まれた!

思考の整理ができるように

なった!などなど

ご感想をいただいて、継続して

よかったと思っています。

 



これまで参加してくださった皆さん!

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。




 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コーチングモニターを募集しています。


通常30分×3回 15,000円のところ

10,000円でご提供いたします。


初めてのブログ投稿で、

コーチングをはじめた理由を

書いています。


お時間があるときに

読んでいただけると嬉しいです。