ネットニュースにこんな事が書いてありました。

 

 

【猫派】

内向的で独りを楽しむタイプが多い

 

【犬派】

外向的で社交的、グループで過ごすのが好き

 

私は皆様ご存じの通り黒猫猫派なのですが

決して内向的ではありませんw

(小鉄13歳)

 

けれども独りを楽しむタイプでもあるので

一人遊びが全然苦にならない。

 

一人でどこにでも出かけるし

一人で飲食店に入るのも躊躇しない。

 

家に食べるものがあるなら

何日家に籠っていても平気。

 

夫は本来口数の少ない方で

要らん事は言うけど要る事は言わない奴なんで

これと言って夫婦間に会話が必要だと思った事が無い。

 

自分のする事にあーだこーだと言われたくないタイプなんで

夫がなにをしようとどこへ行こうと全く関心が無い。

 

私は私で、夫は夫だ。

 

 

なので

このお盆休み期間中に

マンションのお客様車駐車場の予約の関係上

おねがい『お盆には来るのか?』と聞き

ニコ『嫁ちゃんはお盆期間中出勤』と返事が来て

おねがい『了解』で終わり。

 

 

ご近所のババ様たちは

「息子夫婦がいつ来るのか」や

「今年は嫁の実家に行くのが気に入らん」やら

そのくせ

「娘は10日間ほど泊まりに来る」やら

なにやらツッコミどころ満載の話しに

花を咲かせていらっしゃいます。

 

嫁ちゃんは流通系のお仕事なんで

お盆もお仕事だったりする。

 

こういう方々がいらっしゃるから

社会は回り続けられるのですよ。

ありがたい話です。

 

 

先月は3回も孫ちゃんのお迎えに行かせてもらったし

ゲームコーナーにも行ったし

仮面ライダーのソフビも買ったし

おねがい『ばぁばのこと好き?』って聞いたら

怒りむかっ『何回も言っとうやんピリピリって怒られたしww

 

 

それよりもなによりも

ふとカレンダーを見たら

ウシシ夫の夏季休暇が6日間だったことに

気が重くなりましたww

 

これから夏真っ盛りを迎え

どなた様もご自愛くださいませね。

 

 

編集スタッフさんから

次の出版に向けてのスケジュールのお知らせがあったので

私も頑張りますよ。

 

だって孫ちゃんが保育園から持ち帰った七夕の短冊に

『あたらしいくつがほしい』って書いてあったんで

そこはばぁばの出番ですからねラブラブ

 

 

ではでは

 

良かったら1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

イベントバナー

 

\おススメでございます♪/
\最大2000円OFFクーポン配布中/ おつまみ 手羽餃子 20本セット 5本入×4袋[ お取り寄せグルメ テレビで紹介 国産 鶏肉 手羽先餃子 餃子 晩酌 お中元 おつまみギフト 須田本店 惣菜 やみつき お取り寄せ お弁当 食べ物 ミールキット にんにく不使用 ]冷凍限定
【7月4日20時~30%OFF】 スマートタグ 忘れ物防止タグ 忘れ物DIGL ディグル GH-SMTA1MS iphone 探す android スマホ 鍵 ペット 自転車 紛失 盗難 防止 子供 迷子 忘れ物 スマートフォン 位置情報 タグ トラッカー RSL グリーンハウス
【公式】 bibigo 王マンドゥ 選べる2個セット 肉野菜(1kg)・肉キムチ(1kg)・ひとくち(旧水マンドゥ)(360g×2袋で1個のカウント)・海老ニラ(350g×2袋) 餃子 クール便 冷凍餃子 ジャンボギョウザ