丸亀製麺で新発売になった

【うどーなつ】は食されましたでしょうか。

 

 

丸亀のうどんが練りこまれている生地※を

お店で揚げ立てでございます。

(※原材料の30%以上がうどん)

 

お味は

きび糖味とやみつきカレー味。

 

きび糖を選びました。

 

食感はボンデなんちゃに的に

もっちもちです。

 

お味はホットケーキミックスに似た味で

懐かしい家庭の味って感じでした。

 

 

価格は5個入りで300円で

好評により

お一人様3袋まで購入可だそうです。

 

カレー味は食べていませんが

次もきび糖味を食したいと思いますw

 

 

 

ちなみに爺と婆がうどんを食べた後に

お口直しとして食べるには

1袋で十分でございました。

 

夫2個、私3個でww

 

ではでは

 

良かったら1ポチお願いします。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

\お買い物マラソン中/

イベントバナー

 

\最大2000円OFFクーポン配布中/ おつまみ 手羽餃子 20本セット 5本入×4袋[ お取り寄せグルメ テレビで紹介 国産 鶏肉 手羽先餃子 餃子 晩酌 お中元 おつまみギフト 須田本店 惣菜 やみつき お取り寄せ お弁当 食べ物 ミールキット にんにく不使用 ]冷凍限定

 

【7月4日20時~30%OFF】 スマートタグ 忘れ物防止タグ 忘れ物DIGL ディグル GH-SMTA1MS iphone 探す android スマホ 鍵 ペット 自転車 紛失 盗難 防止 子供 迷子 忘れ物 スマートフォン 位置情報 タグ トラッカー RSL グリーンハウス

 

【公式】 bibigo 王マンドゥ 選べる2個セット 肉野菜(1kg)・肉キムチ(1kg)・ひとくち(旧水マンドゥ)(360g×2袋で1個のカウント)・海老ニラ(350g×2袋) 餃子 クール便 冷凍餃子 ジャンボギョウザ

イベントバナー