先日から物凄く頻繁に

 

Xやらインスタやらフェイスブックやら

 

マイクロソフトの方にも

 

なんせ多方面にわたって

 

何者かが不正アクセスをしようとしています。

 

こちらはつい先ほどの事です。

 

皆様ご存じの通り

 

私は愛知県民ではありません。

 

 

 

それもこれ一人だけでなく

 

更に国内だけでなく

 

海外からのアクセスも多数で驚きです。

 

 

めっちゃ複雑なパスワードだったり

 

2段階認証やらを使っているので

 

幸いログインまではされていないんですが

 

果敢に挑戦しているようです。

 

 

以前の事ですが

 

X(旧Twitter)を開設しようとしたら

 

もうすでに私のアドレスを使用して

 

開設していた奴がいて

 

 

そやつはメキシコ人だった。

 

 

ブロ友さんだったり

 

よく見ているインスタやフェイスブックだったりも

 

『乗っ取られましたー』

 

って言うのを目にする事が

 

多くなってきましたんで

 

皆様もお気を付けくださいませ。

 

 

ではでは

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

イベントバナー

 

激推し神ファンデ

 期間限定半額以下!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

ニコニコ嫁ちゃんも愛用していますラブラブ