昨年の秋頃に私の寝室のエアコンが壊れました。

 

うんともすんとも言わない。

 

それも前日まで動いていたのに

 

突然 ガーン

 

 

それでも除湿と

 

夏の冷房しか使わないので

 

そのままほっといたんですが

 

さすがにここのところの急な暑さと

 

夏真っ盛りに買うと

 

取り付けに数週間かかると聞くので

 

エディオンちゃんで買いました。

 

わが家の家電はほぼほぼエディオンw

 

 

で、今までついていたエアコンはと言うと

 

なんと2004年製ww

 

20年前!!

 

物持ちいいなぁ。

 

 

って言うか

 

孫ちゃんの七五三で物入りだと言うのに

 

痛い出費でございます。

 

 

でさ

 

エディオンちゃんで

 

夫が何を言い出すかと思ったら

 

ウシシ「ついでに食洗器と洗濯機もお願いしたら?」

 

って言いやがる。

 

ムキー「金出さねーくせに要らん事言うな!」

 

アセアセ………。

 

そんなに一度に買いません。

 

って言うか

 

買えません!!

 

今月末には七五三の前撮りだって

 

何度言うかな!

 

 

って事で

 

今設置して貰ってますが

 

1時間半はかかるそうです。

 

 

家電って次々と調子悪くなるよねぇ。

 

 

 

ではでは

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

公式ブロガー週間ニュースで

取り上げて頂きました。

 

 

5/9(木)~28(火)レタスクラブネットで

「義母クエ」転載配信中です!

 

激推し神ファンデ

 期間限定半額以下!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

ニコニコ嫁ちゃんも愛用していますラブラブ