バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日はバレンタインデーですね。
 
夫にはこちらを。
モロゾフのイオン限定品「ザミニマルズ」と
「CACAOCAT」。
息子と孫ちゃんには
嫁ちゃんも一緒に食べられるようにと
ミスドのゴディバのセット。
 

 

孫ちゃんはピンクのピンクハートがお気に入り。
 
夫の会社の皆さんには
上がクッキー生地仕様のザクザクで
ベースのケーキがオレンジピールで
チョコチップとレーズンがもりもりの
カップケーキでした。
 
夫の会社にはもう結構長い事
毎年渡しているんですが
毎年毎年「もう今年は要らんやろ」
と思ってはいるんですが
「妻にお土産で持って帰りたいのでもう一ついい?」
と毎年おっしゃってくださる方がいるので
やめ時が分かりませんww
 
で、今年も
「いつも頂くので」と
女子社員の方が私へとチョコレートをくださったので
作っといてよかったなとw
 
ホント
やめ時が分かりませんww
 
まぁ、夫が現役なのもいつまでか分からんので
あと数年頑張りましょうかね。
 
ではでは
 
 
イベントバナー

イベントバナー