私の今年の漢字はズバリ!

「本」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

1月27日に出版させて頂きまして

 

 

大変感謝の1年となりました。

 

ご購入頂いた皆様

 

WEB連載をお読み頂いた皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

続きが気になるところなんですが

 

作画の赤星先生がお体の具合を悪くされまして

 

今は復活されているのですが

 

体調に合わせてお仕事をされているとの事で

 

昨日編集者さんたちと赤星先生とのリモート会議で

 

来年は色々と動く年になるとお聞きし

 

私自身ワクワクドキドキな年末を迎えています。

 

 

原作者の私はもう書き終わっちゃってるので

 

正直言って何もする事が無いんですよ(笑)

 

 

この作品がどう育っていくのか

 

私も楽しみにしています。

 

 

ではでは

 

 

専業主婦ランキング
専業主婦ランキング

 

イベントバナー

イベントバナー

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき