昨日は結婚記念日でした飛び出すハート

 
【義母クエスト】で連載している通りの
こんな山あり谷あり崖あり絶壁ありの夫婦ですが
何とか41年目突入です爆  笑笑い笑
 
昔は小さくてもホールケーキだったんですが
年寄り二人で食べるので
夫が仕事帰りに
私の大好きなシャトレーゼで買ってきてくれました。
 
それも珍しい事に夫が自腹で!!
 
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
 
いやいや
ありがたい事ですww
 
夫がケーキを買ってくると
何かマズイ事でもやったのかと思っちゃいますからねw
 
今日はマンションの大掃除なんですが
それも夫が一人で行ってくれています。
 
益々何かマズイ事でもやったのかと思っちゃいますよねw
 
ちなみに昨夜はケーキを買ってくる事を聞いてなかったんで
普通に晩御飯用意してたから食べたらケーキが入らなくて
今日の10時のおやつに1つずつ食べて
3時のおやつにも食べる予定。
 
 
そんなこんなの我が家ですが
今後ともよろしくお願い致します。
 
ではでは
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 
 
イベントバナー