#私の買ってよかったもの ですが

最近なら

先日楽天で買って孫ちゃんに送った靴でしょうかね?

 

 

 

 

 

自分で選んだだけあって

物凄く気に入ってくれたようで

保育園には翌日から即で

どこに行くのにも履いて行っているそうです。

 

まぁ、すぐにサイズアウトしちゃうから

履き倒してもらうのが一番ですものね。

 

て、先日のハロウィンハロウィンでは

色んな所でイベントがあったようで

孫ちゃんはポリスマンに仮装して参加したそうです。

 

パトロールや監視するのに

双眼鏡も持ってるww

 

こうやって備品を揃えるのも

結構な出費だったりするよね。

えらいえらい音譜

 

ポリスマンの靴はアイアンマンww

 

まぁ、またいつでも

ニコニコじぃじばぁばにお願いする!」

と言っていただいて結構ですわよラブラブ

 

ただし

ウシシじぃじにはお願いしても無理ですw

アセアセじぃじは自分の事にしかお金は使わない奴なんで

ニコニコばぁばにお願いしてください笑

 

もしじぃじが気軽に『買ってやる』と言ったとて

支払いはばぁばですww爆  笑笑い

 

ではでは

 

1ポチしていただきますと小躍りするほど喜びますw

下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキング
人気ブログランキング