弟が二人いたので

女の子用の番組より

ライダーや戦隊物の方が多かったせいか

孫ちゃんがライダー好きで

ばぁばはウキウキですww

 

ですんで

こんな動画を見つけて

 

 

ワクワク過ぎて

『孫ちゃんに見せてあげて』と

息子にLINEで送っちゃったわw

 

で、最後の方で

仮面ライダー1号の挿入歌が曲だけ流れるんだけど

なんとww歌えるww

 

こ~おや~を渡る風ヒョオヒョ~オ~と~

ひと~りゆ~く、ひとりゆく

仮面~ライダー

 

いや~、歌える歌える笑

 

 

動画の内容は『シン・仮面ライダー』なんだけど

個人的に柄本佑が好きなのよ。

 

最近のライダーも戦隊ヒーローも

たくさん登場ライダーがいるから

覚えるのが大変よw

 

おまけにそれにウルトラマンも加わるから

多い多いw

 

そもそも

地球的にこんな狭い国土の日本が

どんだけ襲われてるんだとww

 

ゴジラもモスラもキングギドラも

なぜにこんなちっこい日本を狙うのかとw

もっと大きい国があるだろ?見えんのか!?とw

 

日本がこれほど悪の組織や怪獣に襲われているのに

なぜ諸外国は助けに来んのかとw

 

ライダーや戦隊ヒーローが

激しい戦いで怪人をやっつけても

翌日から何も無かった日常が始まっていて

警察も動かんわ報道もされてないわで…

 

小さい頃そんな事を思っていた

世間を冷静に見つめている

小学生の私を思い出しましたね。

 

とりあえず

ばぁちゃんは歌えますw

 

ではでは

 人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

イベントバナー