お久しぶりのブログですが

毎日の様に訪問くださっている方もいらっしゃって

皆様ありがとうございます。

 

で、『毎日が発見』の連載ですが

先週・先々週と間が空き

「えっ?もしや打ち切り?」

と、ご心配頂いた方もいらっしゃった様でして…

 

いえいえ

お知らせが遅くなりましたが

配信日が変更になりました。

 

もうさすがに毎週連載は大変なんで

月3の更新にして頂きました。

 

当面は毎月第2・3・4土曜日の

更新になります。

 

月に寄ったら土曜日が5回ある月もあって

「今月5本も原稿入れなきゃなんないあせる

って感じで

色々忙しくしていると

PCの前に座っていられない時もあってですね。

 

先日のPCの故障の件もあって

連載はもう少し余裕を持って

とも思いました。

 

今後は月3の更新になりますので

何卒よろしくお願いします。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま<ニャー

 

で、ここからですが

先日孫ちゃんがお風邪をひきましてですね

保育園に行けないので

急遽ばぁば保育園にお預かりしました。

 

ちょっと痰が絡んだお咳が。

 

でもそんなに咳も出ず

10時のおやつの芋もちもパクパク。

お昼ご飯もおにぎりおむすび3つ食べて

嫌いなトマトも頑張って食べました。

 

この日はママもパパもお仕事で

お熱が無かったんで市販薬で様子を見て

夕方パパが早く迎えに来て受診の予定でした。

 

ディズニープラスのスパイダーマンキッズを見たり

トミカで遊んだりして過ごして

仮面ライダーの絵本も一緒に読みましたよ。

 

大垣書店で買いました。

 

 

こちらは楽天で買って送りました。

 

 

 

 

 

このシリーズって

私イチオシの電王が無いのね…w

「おれ、参上!」

変身シーン20:20くらい見てw

佐藤健好きww

 

で、その後午後2時くらいからお昼寝。

ニコニコお昼寝の時間ですよー』って言うと

一人で寝てくれるのでとっても楽チン。

(この後掛布団かけてます)

 

おしっこもうんちも

にっこりばぁばトイレ!」って言って

一人でするんで

全く手間じゃない。

 

パパが午後4時着で迎えに来るんで

帰り支度するのにも

嫌だのなんだのって言わずに

お片付けもするしね。

 

パパに第一声

ニコニコきょうトマト2個食べたよー!」

って報告してました。

 

えらいぞトマト2個!

(実際はプチトマト1/4カットを2個だけどw)

 

病院へ行って診てもらって

お薬をもらって帰宅したそうで

翌日にはお熱も咳も無くて

無事に保育園に行けました。

 

良かった良かった。

孫ちゃんをお預かり出来るのも

ありがたい話だわねぇ。

 

元気でいなきゃ!!w

 

ではでは

 人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

イベントバナー

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

モイストウォッシュゲル

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ