私のおすすめしたいもの

 

先日の夫の古稀に

息子夫婦からプレゼントを頂きました。

 

 

サーモスなので

温かいものも冷たいものもOK

温度が持続してくれるのがとても嬉しいラブ

 

 

爆笑「パソコンデスクで仕事する時にええやろ?」

 

あぁ、なんて嬉しいラブラブ

 

夫の古稀に合わせて私も今年還暦なので

ペアで頂きました。

 

 

食洗器OKなのがOK二重丸

 

 

寒い時期だとせっかく温かいものを入れても

すぐに冷めちゃいますよね。

 

そんなに急いで飲まなくても

温かさが続くので

仕事をしながら飲むのに超助かる飛び出すハート

 

 

冷たいものも

なかなか氷が解けないから

飲み物が薄まりにくくてとても嬉しい飛び出すハート

 

夫の周りはこぼしまくりw

自分でご飯を入れさせたらこのザマよw

 

ちなみに餃子は

宇都宮餃子の「正嗣(まさし)」ラブ

超美味しいラブラブ

 

 

 

 

母の日・父の日・敬老の日などの

プレゼントにも絶対におすすめイチオシですラブラブ

 

 

楽天で同じ様な商品を扱っているお店を

探してみました。

文字や絵柄がそれぞれのお店で違うので

気になった方はチェックしてみてねぇ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩やお出かけには

マグボトルも良いですねラブラブ

 

 

>みんなのランキングも見る<

 

ではでは(^▽^)ノ


専業主婦ランキング