今回レタスクラブさんに

全3回に渡って

ロングインタビュー記事を

掲載して頂く事になりました。

 

 

 

以前「毎日が発見」サイトでも

インタビュー記事を掲載して頂きましたが

それとはまた違った角度から

お答えさせて頂いております。

 

読んで頂けたら嬉しいです。

 

全3回なので

公開されましたらまたお知らせしますね。

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 

クリックして頂けると小躍りして喜びます♪
↓↓↓


人気ブログランキング

 

    

「毎日が発見」の

インタビュー記事はこちら

 

第1回目

 

第2回目

 

第3回目

 

第4回目

 

第5回目

 

当ブログのコメント欄は運営が管理しているので

過激なコメントは運営削除となります。

 

「義母クエスト」好評発売中!

義母クエスト ~結婚したらいきなりラスボス戦でした~(1) [ 赤星 たみこ ]

 

▶楽天    ▶楽天【電子】

▶Amazon   ▶Amazon【電子】

 

ラブレビューもよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

良かったらTwitterの方もフォローして頂けると嬉しいです。

結構Twitterの方で文句惨憺ウダウダしています。

 

「毎日が発見」更新のお知らせもTwitterの方が早いです。

下矢印下矢印下矢印

@kadu0614

 

イベントバナー