KADOKAWAからの出版ですのに

このたび講談社様のWebサイト

ミモレ編集部「mi-mollet」でご紹介頂きました飛び出すハート

(試し読みプレビューつき)


義母との「伝説の戦い」全記録!寿司格差に電話で食費チェック、出産前に謝罪文!?『義母クエスト ~結婚したらいきなりラスボス戦でした~』

 

他社の本をご紹介してくれちゃって

なんて太っ腹な講談社!

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

v( ̄∀ ̄)v イエーイ!!

 

「mi-mollet」は頑張る貴女の

その「一歩」のヒントになるサイトです。

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 

ポチっとして頂けたら更新の励みになります飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


人気ブログランキング

 

  「義母クエスト」好評発売中

私の原作を赤星たみこ先生が

素晴らしい再現力で漫画にした下さっています。

描き下ろし特別編付きです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

良かったらTwitterの方もフォローして頂けると嬉しいです。

結構Twitterの方で文句惨憺ウダウダしています。

 

「毎日が発見」更新のお知らせもTwitterの方が早いです。

下矢印下矢印下矢印

@kadu0614

 

イベントバナー