節分が終わると

次のイベントはバレンタインデーですね。

 

皆様いかがご準備でしょうか?

 

私は毎年夫の勤める営業所の方たち

11人分(女性含む)を用意するんですが

中には『甘い物は控えている』

って方もいらっしゃいます。

 

単に嫌いってだけでなく

好きだけど持病があって…

って方もいらっしゃるので

今年は詰め合わせてみました。

 

 

・ロッテ ゼロ チョコレート袋84g

 

・梅の香巻

 

・おかき 昆布

 

毎年ですが

女性事務員さんに紙袋ごと渡して

配ってもらいます。

 

実は毎回

事務員さんの息子さんの分もあります。

とても喜んでもらえて

おばちゃん(婆ちゃん?)は嬉しいですw

 

ではでは(^▽^)ノ

 

当ブログのコメント欄は運営が管理しているので

過激なコメントは運営削除となります。

 


人気ブログランキング

 

 

 

良かったらTwitterの方もフォローして頂けると嬉しいです。

結構Twitterの方で文句惨憺ウダウダしています。

 

「毎日が発見」更新のお知らせもTwitterの方が早いです。

下矢印下矢印下矢印

@kadu0614

 

イベントバナー