書籍化前なので

作画の赤星先生頑張っておられます。

「義母クエスト」最新話更新飛び出すハート

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

義母から受けた嫁いびりは

実は毎回夫に言ってましたが

夫はその都度逃げる事しか考えていないので

思い付きの逃げ口上でした。

 

ですので

「あの頃こんな事があった」と言っても

「そんな事は無い!覚えが無い!作り話や!」

と言います。

 

無かった事にしたいのはお前やろ!

と思っています。

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 

 

 

良かったらTwitterの方もフォローして頂けると嬉しいです。

結構Twitterの方で文句惨憺ウダウダしています。

 

「毎日が発見」更新のお知らせもTwitterの方が早いです。

下矢印下矢印下矢印

@kadu0614

 

イベントバナー