宝石赤ママ友編第6話が公開されました♪

↓↓↓



当ブログのコメント欄は運営が管理しているので

過激なコメントは運営削除となります。

 


こういう人って、利用できそうな人を探してるんだろうね。

 

嫁時代編第1話はこちら

 

新シリーズも、皆さまよろしくお願いいたします。

 

お願いお願いお願いアセアセ

 

  「義母クエスト(20)」が公開されました





義母は、謝罪文だの反省文だの書かせるのが好きだったわぁ。

 

ではでは(^▽^)ノ

 

あなたのクリックで更新頑張れます!

 


専業主婦ランキング

 

 

フォローしてね

 

良かったらTwitterの方もフォローして頂けると嬉しいです。

結構Twitterの方で文句惨憺ウダウダしています。

 

「毎日が発見」更新のお知らせもTwitterの方が早いです。

下矢印下矢印下矢印

@kadu0614

 

イベントバナー