この前の日曜に

スタジオアリスで孫ちゃんの七五三の前撮りでした。

 

皆様ご存じの通り

スタジオアリスは「写真館」ですんで

写真を売り物にしているだけあって

静止画の撮影は禁止になっております。

 

ところが

「スマホdeスナップ」特典

と言うのをやっておりまして

スタジオアリスのSNSをフォローしていると

 カメラマン撮影とスタイリングルーム以外での

静止画撮影OKになるんです!

 

 

スタジオアリス公式アカウント
LINE>>
Twitter>>
Instagram>>
TikTok>>

 

 

当日もご案内があるので

その場でフォローして頂いてもOK。

 

フォロー画面をスタッフに確認して貰うと

撮影OKとなります。

 

 撮影前で緊張する子供の表情や

衣装を選んでいる様子なども

一緒に思い出として残したいものですよね。

そんな要望の声から

この特典が始まったそうです。

 

 

 撮影OK 

ほんわか来店時の店頭風景

ほんわか衣装選びの様子

ほんわか撮影準備中のお子様とご家族

もう撮り放題ですww

 

 

私は以前からLINEをフォローしていたので

ニコニコスマホサッと画面を出して見せましたよ。

 

ひらめき「あ!お婆様がフォローされているんですね!」

 

動画撮影はフォローをしていなくてもOKなので

動画に加えて静止画も撮りまくりました。

 

ひらめき「お写真はお子様と3人様ですか?5人様ですか?」

ニコニコ「5人ですラブラブ

 

ありがたいですねぇ音譜

ニコニコ嫁ちゃんと爆笑息子から

「みんなで撮るよね?」と言われ

もうなんか

本当にありがたいと思っちゃったわ。

 

ニコニコ孫ちゃんのかっこいい王子様衣装に

これまたかっこいい着物姿と

この場に呼んで貰えて

見せて貰えただけでありがたいのに

一緒に撮影して貰えるなんて

幸せすぎる飛び出すハート

 

孫ちゃん一人での撮影に

パパママと三人での撮影に加えて

ジジババ含む5人での撮影が無事終わり

パパとママとでお写真を選びます。

 

 

最初は私たち(ジジババ)も

写真選びを一緒にって

嫁ちゃんが声をかけてくれたんですが

孫ちゃんの面倒を見てるから

二人でゆっくり選んで貰う事にしました。

 

 

オッとその前に

お祝いを渡しておかなきゃね。

 

せっかくの七五三のお写真なんだからと

あらかじめこちらをチェックしていたばぁばw
 

 

スタジオアリスの七五三

 

 

 

 

 

フムフムフム…

どれだけ用意すればいいのかな?

 

お祝いの中を見た嫁ちゃんが

お願いハッ「こんなに!!!」

驚いていましたんで

それくらいの額だと思って頂ければ。

ニコニコ若君様には甘々ですw

 

 

それに

この手の記念行事では

必ず嫁ちゃんのご実家の分も

加えて予算を見ています。

 

 

 

私の嫁時代を思い出せば

一円も出さない癖に

毎回当たり前の様に参加する舅姑で

私の実家の「じ」の字も無かったですからね。

(まぁ、そう言われる様な実家でしたけども…)

 

 

ですので

嫁ちゃんのご実家の皆様にも

孫ちゃんの七五三を

一緒に喜んで頂ければなぁと思っています。

 

全データ付きにしたと息子が言うので

また出来上がったらデータを送ってくれるそうです。

 

楽しみラブラブ楽しみラブラブ

 

ではでは(^▽^)ノ

 


専業主婦ランキング