昨日は私のお祝いケーキ誕生日でしてね

息子家族がお祝いに来てくれました。

 

めっちゃ嬉しいラブ飛び出すハート

 

なんにもしないで

普通に過ごすつもりだったので

誕生日だよとも

なんにも言わずだったんですけど

お祝いに来てくれて。

 

お寿司やケンタを買って

ちょっとしたパーティーになりました。

 

ニコニコ「これ引いてくださいラブラブ

 

 

目がハート「きれいねー!!」

 

BIRTHDAYのお手紙

「ばぁばへ」と書かれてありますw

 

 

孫ちゃんもお気に入りラブラブ

 

おなか一杯食べて

孫ちゃんは何度もプールで遊んで

その合間にプラレールとトミカで遊んで

 

(意外とテントもプールも出せたわw)

 

保育園と同じ時間に

みんなそれぞれのお部屋に分かれて

お昼寝タイムぐぅぐぅおやすみ

 

その間に私は

低温調理の簡単焼き豚を作ってました。

 

 

ニコニコ「あれ美味しかったですぅ~飛び出すハート

 

と言ってくれるもんだからチョキニコニコ

 

 

孫ちゃんがお昼寝から起きて

またちょっとプールしてからお帰りの用意。

 

トミカのはしご車を持って帰りたくなったようで

 

ほんわか「はしご車ちょっとかしてね。

こんどくるときにもってくるからね。」

 

こんなお話しが出来るなんて

ばぁばは感動でございます。

 

誰かとシェアしている訳じゃなく

おもちゃは全部あんた一人のだけどねw

 

思いがけず

楽しい一日が過ごせました。

 

息子と嫁ちゃんに感謝お願い

 

ではでは(^▽^)ノ

 


専業主婦ランキング