義母クエスト(8)が公開されました♪

↓↓↓

 

ブログ読者様だけの裏ネタですが

 

赤星先生が描いた美味しそうな特上寿司と一緒に

 

当然私の分であろう寿司が1桶ありますが

 

実際は胡瓜巻き1本分と

 

巻き寿司と稲荷寿司の『盛り合わせ(980円)』でしたw

 

 

赤星先生の描いたにぎり寿司入りなら

 

もうワンランク上だったでしょうねw

 

 

で、

 

私がニコニコ手伝います」ってソファーから立ち上がろうとした瞬間

 

節分ピリピリ「あなたは立たないで!!」

 

って義母から怒鳴られて動けなくなってましたw

 

 

( ´,_ゝ`)プッ

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 

あなたのクリックで更新頑張れます!

 


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね

 

良かったらTwitterの方もフォローして頂けると嬉しいです。

結構Twitterの方で文句惨憺ウダウダしています。

 

「毎日が発見」更新のお知らせもTwitterの方が早いです。

下矢印下矢印下矢印

@kadu0614

 

イベントバナー

 

 

タカミスキンピール