今秋ほしいものなんだけど

もう既に買っちゃった物も含めてご紹介。

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(土)の8日間開催中!

 

ほしいアイテム1位

 

 

赤ちゃん孫ちゃんが

youtubeでこのおもちゃを見ながら

メロディーを聞いて踊ってる動画を見たんで

 

超楽しみです!!

 

ほしいアイテム2位

 

 

大型ショッピングモールに買い物に行ったら

あっちのお店やこっちのお店でちょこちょこ買うと

両手に荷物ですごい事になるでしょ?

 

んで、いつもスーパーだから

たまに商店街に行ったりすると

これまたあっちのお店やこっちのお店で買うと

エコバッグを持っては行くけど

それをずーっと

持ち続けておかなきゃなんないのが辛い。

 

だからと言って

ショッピングカートって言うのは

服とのコーディネートやらなんやらなんで

シンプルにワイヤー物が欲しかった。

それも折りたたみで♪

折りたたんで車の後ろに積んでる。

軽量なんで超便利。

 

もうちょっと歳食ったら

シルバーカーが欲しいけど

マンションなんで持って上がれないから

これで十分だわよ。

 

ほしいアイテム3位

 

 

 

 

これから涼しくなって来るんで

快適な睡眠の為に。

 

またレポートしますね チョキウインク

 

ほしいアイテム4位

ベスト3と言うときながらww

 

照れ嫁ちゃん爆笑息子と

クリスマスクリスマスツリープレゼントにと約束しています。

 

ニコニコ『親が持つところが付いているのが良いです!』

爆笑『成長に合わせて組み直せるのも良いな!』

 

これまた楽しみですラブラブラブラブ

イベントバナー

 

ではでは(^▽^)ノ

 


人気ブログランキング