前回のダニエルちゃんはこちら

 

 

 

 

今回もダニエル・ウェリントンの素敵な出会いをお届けします。

 

 

在宅時間が増えたことで

今年のゴールデンウィークの予定はどうなさいますか。

 

 

母の日が近いと言う事で

素敵なダニエルの新色をご紹介しますね。

 

 

色鮮やかなエメラルドの盤面に

ローズゴールドのストラップです。

 

 

今回初めてこのタイプのストラップを選んだんですが

 

 

なんとこのストラップの開閉部分が素晴らしい。

左右の突起部分をポチッと押す事で

 

 

簡単に開きます。

 

完全に離れてしまうタイプに比べて

これは片方づつでもはまるので

腕時計を着けるのが苦手な方でも

滑り落とす事無く着けられるんです。

 

あら素敵♪

 

 

エメラルド色のグリーンが

ローズゴールドのストラップにとっても合います。

 

 

裏面にも刻印があって素敵。

 

 

そして今回合わせたのは

【2人を繋ぐかけがえのない絆の象徴】

Elan Unity Necklace。

 

 

分かちがたく結ばれた愛の証として

タイムレスな魅力で首もとを彩ります。

 

 

留め具は使いやすいカニカンタイプで

 

 

Wのリングにも

ダニエルの刻印が施されています。

 

 

今回もモデルは

息子の嫁ちゃんにお願いしました。

 

 

ニコニコ『お義母さん、ネックレスが可愛いですねぇラブラブ

ウインク『そーでしょ音譜そーでしょ音譜

 

 

ネックレスもさっそく着けて貰いました。

 

 

ニコニコ『お義母さん、こんな感じですかラブラブ

ウインク『オッケー音譜オッケー音譜

 

 

ニコニコ『お義母さん、腕が日焼けしていますww』

ウインク『ダイジョブ音譜ダイジョブ音譜

 

 

ウインク『光の加減で色白に撮りますww』

ニコニコ『ホントですねぇラブラブ

 

お仕事頑張って

子供と一緒に公園とか行ってたら

晴れ日焼けしますよねぇ。

 

爆笑『そしたらお出掛けせなアカンなぁ

密にならんように休みの間に

海岸沿いにでも行こうかひらめき電球

ニヒヒ『日焼け止め頑張ってw』

ニコニコ『はいラブラブ

 

ダニエルと一緒のお出掛けレポは

また次回お知らせ致しまする。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

4/29~5/17

Daniel Wellingtonギフトキャンペーン実施中ベル

ハートプレゼントハート

公式サイトhttps://www.danielwellington.com/jp/

DW直営店舗にて

二点以上お買い上げで10%OFF!

全品対象!

特別ギフトラッピングも無料提供!

15%OFFクーポンコード

【kadupoo】の併用で更にお得!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

ではでは(^▽^)ノ


専業主婦ランキング

 

@danielwellington

#ダニエルウェリントン

#dwギフト