私、鳥手羽餃子が大好きなんです。

 

と、唐突に言ってみますがw

 

結構前から my Pick でオススメしていますが

 

毎月必ず1回は買ってるのねw

で、今夜も手羽餃子でしたっと。

 

我が家では「てばぎょう」って言うてますけどw

 

いつもだと5本入り×2袋の10本セットだけど

 

 

今回は5本入り×4セットの20本入りにした。

 

 

「ぼんぼち焼き」って関西で言う「ぼんじり」よ。

鶏の尻尾?お尻の肉よね。

食べて見たかったから追加で。

 

焼いて良し、揚げて良しで

グリルやオーブンで焼くと皮がパリッパリよ。

鍋の具にもオススメなんだって。

 

いつもはフライパンで焼くので、今夜は揚げました。

 

割ってみました。中はギッシリ入っています。

かじった後みたいになってますけどw

 

ポン酢を掛けるのが好きラブラブ

 

業スーでも「てばぎょう」を買うんだけど

こっちの方がやっぱ食べ応えば抜群です。

 

とりあえず10本揚げて3本づつ食べて

残りの内の2本は間接でカットしてお弁当に入れます。

 

って言うか、夫が入れてくれって言うからさ。

 

ではでは(^▽^)ノ

 

気になった方はチェックしてみてねぇ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


専業主婦ランキング