超希少なマヌカハニーを使った化粧水を

お試しさせて頂きました。

 

マヌカハニー化粧水500ml

【マヌカハニーとは】

1年に1ヶ月、ニュージーランドにのみ自生するマヌカの花から
採られる希少な蜂蜜。

抗菌力に優れ、またお肌のバリア機能を高め、肌奥までしっかり保湿してくれます。

 

サラッとしたテクスチャーでコットンにも、フェイスマスクにたっぷり含めてパックにも出来ますねぇ。

 

500mlの大容量なのにプチプラなので、全身にもたっぷりと使えます。

 

 

無香料・無着色料・低刺激性試験済・スティンギング試験済・ノンコメドジェニックテスト済

 

マスク生活で辛い肌荒れにお悩みの方にもおすすめされているので、隠れて見えない所だから簡単ケアは嬉しいですよね。

 

こちらは保湿ジェルです。

↓↓↓

 

お好みのタイプを選べるのが良いですね。

 

ではでは(^▽^)ノ

 


専業主婦ランキング

 

マヌカラさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!