アメトピにご紹介いただきました。ありがとうございます。

 

 

18日の夜にポチって、今日の午前中に届きました。

 

ポーンハッめっちゃ早い!!!

 

ビニールプール大型 四角 163cm 長方形プール

 

足踏みポンプしかなかったから、暑くてベランダで死ぬかと思ったww

サイズは膨らませた状態で、163cm×104cm。

高さは孫ちゃんが自分でまたいで出入りできる25cm。

 

底面にもエアーが入るので、孫ちゃんが万一後ろに転んでもゴチンとならなくて安心です。

 

ちゃんと補修用テープも入っています。

 

買って良かったでございますデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

とりあえず出番までこのまま私の寝室に片付けておこう。

 

なにやら30日の日曜日に

 

嫁ちゃんが夕方まで出掛ける用事があって

 

その間16日に出張から帰って来た息子が

 

孫ちゃんの面倒を見る予定らしかったけど

 

息子は息子で出張中の講習内容をまとめたり

 

資格検定の為の準備やなんやがあって

 

ちょっと子供の面倒をベッタリと見るのが無理らしく…。

 

 

そんな時こそ!

水遊び担当がいるではないか!

下矢印下矢印下矢印

 

もうこんな時じゃないと

他に役に立つ場面が無いぞ夫。

 

って事で

 

朝から一日ウチで孫ちゃんを預かって

 

嫁ちゃんはお出掛けして息子はレポートまとめて

 

夜は息子が迎えに来て風呂入って晩御飯食べて帰るらしい。

 

嫁ちゃんはせっかくだから好きに休みを使ったらって事で

 

晩御飯も出先で済ませる予定らしい。

 

 

こんな事を言っちゃあなんですが

 

妊娠して出産して子育てしてたこの2年ほど

 

嫁ちゃんはお友達と飲みに行ったりって事が無かった訳で

 

一人で気軽にショッピングやらランチやら

 

お友達んちにお出掛けなんてぇのも無かった訳よ。

 

 

そりゃあご実家には帰りはるけど

 

お友達は地元の友達だけじゃなかろう?

 

 

だから行ける時には行って来はったらヨロシウインク音譜

 

 

でね

 

先日ウチで水遊びをした孫ちゃんですが

 

 

それまで保育園での水遊びでは

 

手でパシャパシャするだけの参加だったのが

 

おもちゃを使って水遊びが出来る様になったらしく

 

それもタライの水の中にも入ったらしく

 

先生にすごく褒められたそうです。

 

良かったラブラブ良かったラブラブ

 

水遊びの楽しみ方とはなんぞ??って所だったんだろうねw

 

お役に立てて

 

ばぁばは嬉しゅうございますw

 

 

って事で―

 

プールが届いて買って良かったよって話しでしたww

 

ではでは(^▽^)ノ

 


人気ブログランキング

 

 

自分のお肌が好きになる 高品位「スクワラン」

高品位スクワランはじめてセット

 

タカミの青い瓶 角質美容水【タカミスキンピール】

タカミスキンピール

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

『毎日が発見』で連載しています。