この夏やりたい3つのこと

みんなの投稿を見るやりたいことを書く

 

まずは希望的なもんから

 

1.

ベランダプールで遊ばせたいねぇって事は

もう孫ちゃんが生まれた直後から言ってた訳で

でもスイミングに行ってる訳ではないんで

お風呂じゃない所でお水バシャバシャは

まだ無理だろうねぇ。

 

こんな感じのを買おうと思ってる。

↓↓↓

 

2.

これも前から嫁ちゃんと話してて

お願いゆっくり時間を気にせずに

スーパー銭湯で足を伸ばして入りに行きたい』

と言うご希望を叶えてあげたい。

実は息子はカラスの行水派で

温泉にじっくり入って寛ぐのがあまり好きではない。

でも嫁ちゃんはスパ銭大好き。

だから孫ちゃんを預かって

ゆっくり好きな様にさせてあげたい。

 

3.

今すごく行きたい旅館が

1泊2食付きで1名6万円するwww

お金が有るとか無いとかの問題じゃなく

ケチ太郎の夫が行かない。

そもそも旅行に行っても

夫はグルメも観光も全く興味が無く

ただにやり大浴場に入りたい』ってだけなので

行き先々で美味しい物を食べる計画をしても

アセアセこれ高いやん!!もったいない!』

と文句たらたらで

挙句の果てには

ムキーッ僕コンビニでカップラーメン買ってホテルで食べる…』

と言い出す。

じゃあ私一人で食えばいいと思うでしょうが

『かづが食べた分の金額を

僕にも使ったつもりで現金でちょうだい!』

と言い出すんでめんどくさく

旅先で揉めたくないからいつも(控え目な)貧乏旅行。

 

夫には

『あんたが死んだら思う存分行き倒す!』

と宣言しております。

 

 

 

で、これまでがあくまでも『希望』ね。

ここからが実現可能な線。

 

 

1.

『ちょっとお高め』ってところがミソ。

『お高め』は夫が文句を言うんで

『ちょっと』が大事ww

 

2.

とにかく専業主婦とは言いながらも

老夫婦二人暮らしとは言いながらも

毎日何かしらの家事をしなきゃなんないんで

全く何一つ何もせずに

た―だゴロゴロだらだらと過ごしたい。

 

普段夫の健康上の関係から

インスタントやらレトルトや冷食を使わないんですけど

パンだのカップ麺だのレンチンもんだの買っといて

主婦の夏休み的に

1日2日くらいだらだら過ごしたいなと。

 

夏休みはな!

お前(夫)の為だけにあるんじゃねーんだ!

よく覚えとけ!!

 

って感じww

 

3.

ちょっと足を伸ばして

日帰りでって感じですかね?

そんで美味しい物を買って帰って

晩御飯にするって感じ?

 

結局【美味しい物が食べたい】に集約されてるww

 

 

コロナが一日も早く終息して

安心出来る日常が戻って欲しいですね。

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 

お帰り前にポチッと押して頂けますと

元気が出ます♪

↓↓↓


専業主婦ランキング